ゲストDJ紹介

昨年のDEAR FACE第1回目のゲストDJで東京Night Fox Clubで活躍中の武田翔太、神戸の老舗古着屋ハバダッシェリーのスタッフであり現在は神戸GONNA HAVE A PARTYで活躍中の堂本拓、そして僕の3人でPRIDE & JOYというイベントをやっておりました。その時に知り合ったのが今回のゲストDJ、Akiko Watsonさんです。

Guest DJ Akiko Watson (Tears Baby from OKAYAMA)

f:id:RossoCase:20230704132346j:image

大阪Mod for it、広島MODS MAYDAYと西日本のビッグイベントにゲストDJで出演するなど大活躍中のアキコさん。そして先日岡山で開催されたアキコさんのイベントTears BabyにゲストDJとして参加してきたのですが、とても愛に溢れた素敵なイベントでDEAR FACEメンバー3人でめちゃくちゃ楽しみました。

f:id:RossoCase:20230704233546j:image

西日本で現在注目度No.1DJであるアキコさんをお迎えして開催する今回のDEAR FACE、次はいつ名古屋に来てくれるかわかりませんので、この機会にぜひぜひアキコさんのDJを楽しんでもらいたいと思います。

そして今回は20時半よりユミコ先生によるダンスレッスンもございますので、そちらもぜひご参加いただければと思います。
では7月15日(土)、今池Normalでお待ちしております!

f:id:RossoCase:20230704132450j:image
f:id:RossoCase:20230704132453j:image
f:id:RossoCase:20230704132456j:image